2017_10
04
(Wed)23:48

ブドウ園 

先週ですが、県内のフルーツ園に行ってきました。
http://www.kudamonogari.com/

園内に入ると、そこはフルーツの世界。
美味しそうな葡萄がお出迎え^^
m1.jpg

園内には梨、いちじくなどもあり、今の時期は葡萄、梨狩りが楽しめます。m3.jpg
春はイチゴ、さくらんぼ、夏はブルーベリーなど、
一年中フルーツ狩りを楽しむことが出来ます。
またルレクチェ(洋ナシ)も栽培されています。

お昼は園内でバーベキュー。
m4.jpg
溶岩で焼くお肉、野菜は美味しい^^
ご飯も美味しかったし、葡萄ジュースも美味でした。

美味しいものを食べた後は、園内を散策。
園内には葡萄や桃、梨などのフルーツもそうですが、
ヤギ、ウサギなどの動物もいます。
m6.jpg
可愛いな^^
m5.jpg
ヤギはもっとたくさんいましたよ。あっ、ウサギも。

お土産は葡萄を買って^^
癒されるひと時でした。

更新が遅くなったのは、写真を選んでいたのはなくて、
米ドラマ「24 レガシー」中毒状態でした。

観始めたら止まらない。
主役がジャックでなくても、中毒にかかったら御終いなんですよ。
観終わり、後程、レビューをUPします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment