2017_06
05
(Mon)22:19

薔薇便り 2017 

昨日に引き続き、まだ肌寒いですが、
晴天の本日、イングリッシュガーデンに行ってきました。

本日のカメラは60Dくん。
rose1g.jpg
期待していた通り、たくさんの薔薇が咲いていました。

rose1f.jpg
見事^^v

rose1d.jpg
青空によく映えてます。

rose1b.jpg
ブーケのよう^^

rose1e.jpg


rose1a.jpg
遅さ咲きのバラはこれから^^
来週、また行きます。

2 Comments

まは  

薔薇園🎵

こんばんは^^
晴天のイングリッシュガーデン、素敵🎵
満開のバラが美しくて見事ですね。
ラムさんのカメラの腕は超一流ですよ。

ピンクのは、ほんとブーケのようで可愛いです。
澄み渡った青空によく映えてきれい~

バラって、よく見ると色はもちろん、花びらの形や重なり方がそれぞれ違っていて奥が深いですよね。
ずっと見ていて飽きないです・・
まだまだバラの季節を、楽しめそうですね^^

2017/06/08 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

こんばんは^^
写真観てくださってありがとう^^
今、薔薇は満開ですよ^^

薔薇はいろいろな種類がありますよね。
まはさんがおっしゃるように、花びらの形、重なり合いが違うから見てて飽きません。

もうそろそろ遅咲き薔薇も開花している頃だから、
華やいでいるかも^^
近いうちに行くつもりです。


2017/06/09 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment