2017_05
30
(Tue)23:16

薔薇が咲いた🎵 

先週から鼻かぜをひき、良くなったかなと思ったら、
掃除最中に左目に物が当たり負傷><
それもようやく治り、アイメイクで出来ず、憂鬱な日々も終わったかと思ったら、
次はDVDデッキが故障。
只今、入院中(修理中)です。
レンタルしていた韓流連続ドラマを観終わったからいいものの、
ううっ、当分はレンタル出来ません~><

さて、気分直して、
汗ばむ今日、イングリッシュガーデンに足を運び、
今年初のバラ撮影に行ってきました。
in1.jpg
色とりどりの花たちのお出迎えです♪

今日のカメラは60Dくん。
rose5.jpg
今年もバラのシーズン到来^^

rose3.jpg
まだ蕾が多し。

rose2.jpg
これから咲きます。

rose1.jpg
今日のお気に入りの一枚^^
我ながら、美しいとうっとりしてしまふ*^^*

ピークはこれからです。
また晴天の日に行きます。
スポンサーサイト

2 Comments

まは  

こんにちは🎵

こんにちは^^
日記を読んでびっくりしましたよ。
目を怪我されたようですが、大丈夫ですか?
大事に至らなかったようなので、良かったですけれど。
気をつけてくださいね。

イングリッシュガーデンのバラ、美しいですね🎵
華やかで可愛いピンクのバラは、大好きですよ。
黄色のバラは、緑と黄色の色合いが絶妙で素晴らしいです。
次回のバラの写真、楽しみです♪

人間ドック、頑張ってくださいね。

2017/06/01 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

いらっしゃい^^
レス遅くなってすいません。
ご心配おかけしました。眼ですが、だいぶよくなりましたよ。
掃除最中、目の前に物があるのに気づかずぶつかってしまい、眼球を傷つけたですよ。症状が軽く、しばらく薬をつけました。眼は気をつけねばと改めて感じました。

今年も薔薇が咲きましたよ。
もう満開の地域もありますが、イングリッシュガーデンはまだ咲き始めでした。明日あたり満開かなと思いましたが、今日は思いの他、気温が下がったのでさてどうなるか。
薔薇のシーズンは長いので楽しみたいと思ってます。

人間ドックは2カ月先ですが、それまでに少しでも体重とウエストを落とさねば^^;
今日は雨でしたが、明日からウォーキングがんばります^^v

2017/06/02 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment