2017_05
17
(Wed)19:58

5月の空 

久しぶりの県内の植物園に行ってきました。

晴れ渡った青空に、心地よい風。
いい季節です^^

おっ、見上げると飛行機雲が^^
tu2.jpg

tu1_20170517194043b00.jpg
園内には多種のツツジが彩っていました。
でも、シーズンも終わりかけかな^^

bo1_2017051719431129f.jpg
bo3.jpg
こちらは牡丹。
もうシーズンは終わってしまったので、咲いていたのはほんの数輪。
美しいすぎます^^

韓流ドラマ「Mr.Back 人生を二度生きる男」を観終わりました。



ある日、老人が若返るというタイトルどおり、人生を2度生きる男の話です。
詳しくはレビューに書くので、あまり語れないけど、
ワクワクドキドキ感がたまらなかったです。
そうよ、このワクワク感。今の日本のドラマにないような。
そのせいか、「女城主直虎」(高橋一生や柳楽優弥ら若手俳優を見たさに)
「ツバキ文具店」(原作を読んだので)以外は、すべて挫折しました(^^ゞ



0 Comments

Leave a comment