2017_04
25
(Tue)17:16

桜のカーテン 

20℃を超す、日差しが強い今日。

久々に60Dくんを持って桜撮影に行ってきました。

ソメイヨシノは葉桜になりましたが、
お目当てのしだれ桜は見事でした^^
sakura1_20170425170719b52.jpg
まるで桜のカーテンのよう^^

sakura3_20170425170727158.jpg

桜をupすると、愛くるしい小さな八重桜です。
sakura2.jpg

sakura4_20170425170747761.jpg
一面、八重桜。
青空によく映える。

sakura5.jpg
しだれ桜の隣では、色の濃い桜のつぼみが膨らんでいました。
週末は、遅さ咲きの桜かな^^

2 Comments

まは  

綺麗🎵

ラムさん、こんにちは🎵
今日は、私のところも20度くらいです。
外出すると春の陽射しが、心地良いですね。

しだれ桜、きれいですね~🎵
池に落ちた花びらに風情があって、素敵・・
グリーンの芝生と桜のピンクって、相性がいいですね。
アップの写真も可愛い🎵
ラムさんの写真の上手さに、いつも感心させられます。
とにかく構図が素晴らしいです!

こちらもしだれ桜や八重桜は、まだ咲いていますよ。
ソメイヨシノが終わっても、しばらくいろいろな桜が楽しめて嬉しいですね^^

2017/04/28 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん、こんばんは
桜のフォト、見てくださってありがとうございます。
桜とグリーンは相性がいいですよね。
そこに青空がプラスすると最高^^
再興の撮影日和でした。

一面、しだれ桜が彩っているから、
どこを撮っても様になるんです。
それだけ被写体がいいということと、
しだれ桜が見事なんです。
間近で見ると、小さいピンクカラーで、
八重だから可愛くて^^
また来年も行きます。

そうそう、まはさんに刺激を受けて、
今日、チューリップ撮影に行ってきました。
後程、upしますので、お立ち寄りくださいね。

2017/04/28 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment