2017_04
15
(Sat)10:37

花は青空によく映える 

今日は昨日と打って変わって、ぐずついた天気です。

今日も散歩がてら撮影のつもりが出来ず、
昨日撮影した桜&スイセンの写真をupします。
saku17c.jpg
桜の咲き始め

saku17b.jpg
場所よっては満開もあり^^

sui17a.jpg
スイセンのイエローが、青空によく映える。

sui17b.jpg
まぶしかったです@@

saku17a.jpg
五分咲きの桜ロード↑
明日以降の天気を期待します。




2 Comments

まは  

春の花々🎵

こんばんは🎵
4月も半ばになると、春のお花が次々と咲いてきますね^^
でもやっぱり桜が咲き始めると、春だな~って思います。

お花の写真、拝見しましたが、どれも綺麗でとっても素敵🎵
桜のお花は、細部までくっきりと映ってきれい・・
水仙は、黄色と澄み渡った青空のコントラストが爽やかですね。
自然が醸し出す色は、ほんとうに美しいなと思います。

多重露光で撮影のお花たちは、華やかで神秘的ですね。
パンジーなど透明感のあるお花が重なっていて、美しいです。
ラムさんの写真の腕前は、いつもすごいな~って見惚れてますよ。
カメラの機能をしっかり使いこなされて・・写真も奥が深いですね。。

2017/04/16 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

こんにちは
やっと春らしい陽気になって、桜もだいぶ開花しました。
まだつぼみのところもあれば、早いところでは葉桜と様々です^^;

写真観てくれてありがとう。
励みになります*^^*
青空だと花がよく映えるので、撮影しがいがあります。
うちの花で多重露光で遊んでみました。
実物よりも華やぐし、幻想的な世界を映し出すから面白いデス^^
今日もカメラを持って、散歩したいけど、
曇り空なのでやめました。
明日以降を期待したいけど、雨の予報なので、しばらくはお預けになりそう><



2017/04/17 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment