2017_04
14
(Fri)20:10

花が咲く 

春らしい陽気になり、うちの地域も桜シーズン到来です。

この前、Kちゃんと日帰り温泉に行ってきました。
女同士で温泉に行くのは久しぶり^^
天然温泉にアロマの香りに癒され、お肌もつるつる~、
女子トークで花を咲かせ、心身共にリフレッシュ出来ました^^

桜のシーズン到来といっても、うちの地域はまだ3~5分咲き。
今回は桜ではなく、他の花にも挑戦。
ただ撮るだけではつまらない、
PENくんで久々に多重露光をしました。↓
fl17a.jpg

fl17b.jpg

fl17c.jpg

花が重なり合うことで、華やかさが増しました^^/
多重露光は面白い^^
桜やスイセンも挑戦してみましたが、色が薄いせいか失敗。
色の濃い桜が咲いたら、挑戦してみようかな。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment