2017_04
04
(Tue)11:26

まだまだ断捨離中^^/ 

4月になりました。
今年ももう4分の1が過ぎたですね。
昨日、PCを開こうとしたら雷。
春の嵐か?
出かけた時は、霙。
また冬に逆戻り?

P1012111.jpg
春の風景が撮りたかったけど、居間に飾っている花をパシャリ^^↑
花の命は短し、今が一番綺麗かも。

タイトルのとおり、今も断捨離が続いてます。
着なくなった自分の服、
使わなくなった雑貨、カメラ、食器から始まって、今は夫の服。
夫は捨てることが嫌いな人で、かといって、自分だきちんと保管するわけでもないから、
ボロボロになっていたり、セーターは虫に喰われたりと、
とても再利用できるものではない。
その中で、私が編んだセーターが生き残っていたとは、まさに奇跡^^↓
http://lumlum.blog50.fc2.com/blog-entry-815.html
いい毛糸を使わなかったのもありますが^^;
いいものほど、保管が面倒なんですよね。
私も何度泣いたことかわかりません。
それ以上に物が悲鳴を上げていた気がします^^;

さて、断捨離で行ってはいけないことは、物を増やしてはいけない。
つまり、買ってはいけない。
でも、私が欲しかったトイカメラ、ハリネズミを見つけたとたん、
理性はどこにやら!思わず購入してしまいました。

デジタルハリネズミで映画を撮ったと言われているくらい、
面白い画像が撮れるカメラです。

20170404_104954_Burst01.jpg
↑手の廣に乗るくらいの可愛いカメラです。

使わなくなったトイカメラを手離して、ニューカメラがやってきた。
我が家も新旧入れ替えかもしれません。

さて、暖かくなったら愛用のPENくん、60Dくん、
BONZANT、そしてハリネズミくん。
これから活躍のシーズンがやってきますよ^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment