2017_01
28
(Sat)21:05

チョコと美容と・・ 

来週、節分ですが、
我が家に一足早くバレンタインチョコが届きました。
choco1_20170128201734042.jpg

ブドウの味がする口どけのいい、まあるいミルクチョコレート右)
ドライフルーツやナッツをのせたチョコレート(左)に

choco2.jpg
ショコラモンブランケーキです。

3つともも美味しい^^
もうたまりません。


ルタオ↓
https://www.letao.jp/onlineshop/

いかん、いかん
食べ過ぎてしまうと、体重が~!!
というのも、昔と比べて代謝が悪いせいか、食べ過ぎると元には戻りにくい。
若い頃は気にしないで食べまくっていたのに、今では・・・(汗~)
ただでさえ運動不足の私。
今は寒くてウォーキングはできないので、屋内でストレッチしてます。


最近は美容とか健康とかの雑誌を読み漁ってます。
ストレッチなど、美容や健康に役にたってます。

さて、背筋を伸ばし、深呼吸して、お腹を凹ませ、
かたい体や肩をほぐす。

痛いけど、気持ちいいです^^

でも、40過ぎると綺麗には痩せれないとか。
無理にやせるとシワができる。
体重が増えるのも凹むーー;
どちらもイヤだけど、
日々努力していることは体系にお肌に表われる。
1年後、5年後、10年後でも若く健康でいられるように精進せねば^^

0 Comments

Leave a comment