2017_01
15
(Sun)21:39

日差し 

日本列島に冬将軍が暴れまくってます。
うちの地域も今までの陽気が嘘のように雪が降り続けました。
今日は落ち着つき、窓を開けると置き土産が^^;
一面銀世界で、雪明りがまぶしかったです↓
yuki1.jpg
今日のカメラはBONZART。
トイカメラは不思議^^
我ながら、光が降り注ぐような暖かさを感じました。

雪も満腹になったので、デザインをチェンジしました。
もう雪はたくさんです^^;

昨日、雪の中、今年初の日帰り温泉に行ってきました。
寒さと日ごろの疲れを癒し、気持ちよか~^^
天候が悪いせいか、大人が多く、静かなだったので、リラックスできました。

先ほどまで「おんな城主直虎」を観ました。
前年の「真田丸」のファミリードラマとは違い、
従来の大河に戻ったよう。
演技派の役者揃いの中、子役たちもいい。
「あまちゃん」の駅長さんや観光課、町内会長ら、懐かしい顔が(笑)
しばらく見るつもりです。

海外ドラマは、韓流時代劇「六龍が飛ぶ」(レンタル)を観てます。
高麗時代末期、理想の国つくりに立ち上がった6人がいた
朝鮮王朝建国を新しい角度から描いたスペクタクルドラマです。

http://rokuryu.com/index.html
ユ・アイン目当てでレンタルしたですが、
ピョン・ヨハン、ユン・ギョンサンといい男揃い^^
息つかせぬアクションや政治的駆け引きも見応えありますが、
きゅんとせつなくさせるラブストーリーもいい。
私のお気に入りはピョン・ヨハンが演じるタンセ。
ドキッとさせるほといい男*^^*
高麗一の剣術家の彼は、相思相愛だった初恋の人を守ることが出来なかった苦い過去を持つ。
数年後、偶然にも彼女と再会するシーンは切なかったです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment