2016_12
06
(Tue)12:23

冬の海 

今朝、雨嵐の大荒れでしたが、
今は風こそは強いものの、曇り空です。
今日あたり初雪の予報もあり、いよいよ本格的な冬到来です。
Blogも冬ヴァージョンにチェンジしました^^

つい2~3日前は12月とは思えないほど、ぽかぽか陽気で、
ランチがてら海へドライブに行ってきました。

umi1612b.jpg
冬の日本海はのどかデス。
持参したカメラはPENくん。
優しい描写がたまりません。

umi1612c.jpg
海と空の青がよく映えている^^

umi1612a.jpg
鳥さんと近づくと、そこは夏の置き土産の山。
せっかくの景観がもったいない^^;

ランチは日本海の幸がぎっしりのチラシ寿司。
その後、魚通りで牡蠣のバター焼き。
うまっ(」*´∇`)」
お腹いっぱい日本海の幸を堪能しました\(^o^)/
その後、車で移動し、ガンジーソフトを食べました。
お腹いっぱいだけど、これは別腹。
ソフトの味は濃厚で美味しかった。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment