2016_12
01
(Thu)20:32

Xmas 2016 

今年も残すところあと一か月。
早いですね、年々時間が経つのが早く感じます。

先月から大掃除を少しずつはじめました。
私では手が届かない居間、バスルーム、トイレなどの換気扇は、
夫から手伝ってもらい、埃を落としてスッキリ^^
疲れた・・・とは言ってられない。
我が家にはやらなきゃならない整理整頓、掃除がたくさんある。
今年こそは年内中に終わらせたいです^^v

居間、街はクリスマスモード一色。
我が家もクリスマスグッズを飾りました。
xmas2.jpg
ミュージックは、懐かしい冬ソナ^m^

xmas.jpg
寒い冬なのに、そこだけは暖かいような。
ほんわかな感じで撮影してみました。

使用カメラは60Dくん。
久々に苦手な雑貨の撮影でした。
どんな表情でとればいいか、どう表現すればいいか、
どの撮影モードにしようかとか、
花もそうだけど、雑貨も難しいです^^;
スポンサーサイト

2 Comments

まは  

クリスマス☆ 

こんばんは^^
ちょっとお久しぶりです。
師走になって、街はクリスマスモード一色ですね☆
ほんと!年々時間が過ぎるのが早く感じますね^^;

クリスマスグッズ、可愛いですね~🎵 ほっこりします。
室内でもモードで雰囲気が変わるので楽しそう。
冬ソナ、ドラマも音楽も素敵・・懐かしいです。

大掃除、頑張ってますね~!
ご主人と一緒だと、いろいろ助かりますよね^^
私もPC作業が一段落しましたので、頑張ります!

2016/12/01 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

こんばんは
ようこそいらっしゃいませ^^

ついこの前、年が明けたばかりかと思ったら、
もう師走。
年々、時間が経つのが早いですよね^^

今年の我が家のクリスマスは愛らしい感じにしてみました^^
冬の恋人といえば、冬ソナ。
もうそれがイメージとなってしまって、
サントラ盤を聴いてます。
冬ソナの楽曲な月日が経っても色あせない。
素敵な楽曲です*^^*

大掃除、普段できないところや自分の手が届かないところからやってます。
旦那から手伝ってもらっているので助かる^^
やっぱ男の人は頼りになります。
明日も天気がいいから、掃除しなきゃ^^

2016/12/03 (Sat) 18:29 | REPLY |   

Leave a comment