2016_10
18
(Tue)21:00

秋のドライブ 魚沼の旅 

秋晴れの一昨日、
コスモス撮影のため、車を走らせること一時間。
魚沼市にあるコスモス畑へ。

近くの案内所で情報を訊くと、
すでにコスモスは先月で終わっているとのこと。
ならば、紅葉はというと、まだ染初めで、
見どころはこれからとのこと。

せ・・・せっかくの秋晴れなのに、
またもタイミングを逃してしまった><
ついてなかったけど、ドライブにはもってこいの天気。
ドライブへGO!

kagamigaike.jpg

上の写真は鏡が池です。
ネーミングどおり、水面に映し出す景色は、まるで鏡でした。

kagamigaike2.jpg

池の周りは遊歩道があり、
天気いいせいか、ウォーキングしたり、ベンチに座っている人など、
写真撮影している人も(私もそのひとり)
それぞれ楽しい時間を過ごしていました。

kagamigaike3.jpg
ほら、鳥たちも気持ちよさそうに泳いでいる^^

道の駅に隣接しているので、ドライブにはもってこいの場所です。

スポンサーサイト

2 Comments

short  

No title

ラムちゃん、写真きれい~~!!!
コントラストが効いてて、きりっとした写真。
いつもと雰囲気が違うね。
いつもの柔らかで優しいラムちゃんの写真もいいけど
こんな写真もすてき~~。
カメラは??
私も刺激ウケちゃうなぁ。

秋は蚊が多くてね~(^-^;
蚊に負けないでカメラ女子魂を見せなくてはね!(笑)

2016/10/19 (Wed) 12:58 | REPLY |   

ラム  

shortねーさん

こんばんは
写真見てくれてありがとう^^
嬉しい言葉ありがとう、励みになります^^

鏡ヶ池と呼ばれているだけ、
水面に映る景色が綺麗だったよ。
秋は虫が多いよね。
山はやぶ蚊が多いけど、
もう私の血を吸う蚊はいないかも(爆~)

カメラは60Dくん。
最近、使い勝手がよく、
お手軽なPENくんばかりだったから、
久しぶりに60Dくんをトライしてみました^^^

さあ、こらから紅葉の季節^^
カメラ女子魂見せましょうね^^v

2016/10/19 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment