2016_10
12
(Wed)23:45

花がいっぱい^^ 

3連休は雨でした。
連休終わりの体育の日は夫とパターゴルフ。
打って、コースを歩く、
普段運動してない私は疲れた・・・
もっと運動せねばなと思い知らされました。

連休終わった昨日は晴れ。
今日はまた雨・・

日差しは少ない中、
我が家のコスモスたち、綺麗に咲いてます。
cos1610a.jpg


暑さをしのぎ、雨風にもしのぎ、
よく育ってくれた。
これからも次から次を咲くので、今から楽しみ^^
cos1610b.jpg


家の中も模様替えし、花を咲かせました^^
room1_20161012234259f71.jpg
浮き出る桜模様の障子紙に張り替えしたものの、
なんか物足りない。
HPでもわかるように、私の基本は白。
押し花・・いやもっと手軽なものと、
某100均のシールを貼り、華やかさを加えてみました。
room2.jpg
我ながら、気に入ってます^^

今、100均でなんでもそろっている^^

ちょっとしたインテリアは100均を利用してます。




3 Comments

まは  

可愛い~♪

ラムさん、こんにちは
急に冷え込んできましたね。
今朝から少し風邪ぎみで、くしゃみがすごい出ています^^;
ラムさんも気をつけてくださいね!

ベランダかな?コスモスがすごいきれい~♪
ピンクのは、花びらが多くて豪華ですね。
ホワイトは、とっても可憐・・

お部屋の障子のシール、とっても可愛いです^^
シールを貼ると、ぱっとお花が咲いたようで、お部屋が明るくなりますね。
素敵なアイデアですよ。
100均は、私も園芸用品や日用品をよく買っています。
可愛いシール、今度探してみますね!

2016/10/13 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

まは  

ゴルフ♪

先ほど書こうと思って忘れましたので、2回目のコメントです。
ご夫婦でゴルフなんていいですね~
スコアとか聞いてもいいかしら?

最近、テレビでゴルフの試合をよく見るんですよ。
グリーンに来て、カップを狙う時が、一番楽しいです^^
健康にも良さそうですね♪

2016/10/13 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう^^
昨日まで冬みたいに寒かったけど、
今日は秋晴れで暖かかったデス^^
やっとコスモス狩りに行けるかなと^^
ただ、寒暖の差がありすぎて、
体調崩している人が多いよね。
お互いに気をつけましょうね。

我が家のコスモスたち、元気ですよ。
プランターに植えているから、
ほんの数本しかなくて^^
次から次へと咲いてくれるから毎日楽しみデス^^

一面白の障子紙では味気がなくて、
模様を加えてみました。
今の100均は可愛い雑貨やアイデア商品など
いいものが揃っていて、楽しいよね。
安くてお得だから利用してます。

ゴルフは、ははっ!
久しぶりのせいか、スコアは伸びず^^
カップに入れるまでが、コツがいるというか、
入らなくて。
TVでは簡単そうには見えるけど、
実際は面倒^^;
パターで打って、コースを歩くだけでも
いい運動になりました。
ただし、次hの日は筋肉痛でした^^;
運動せねば^^

雨で休んでいたウォーキング、
明日から再開します^^/

2016/10/14 (Fri) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment