2016_09
23
(Fri)22:05

Happy Birthday 

今日は私のバースディ。

祝日の昨日、夫と日帰り温泉に行き、
日ごろの疲れを癒し、
お肌をツルツルにし、
美味しい料理で乾杯!しました。

昨日、お祝いしたから、誕生日の今日は何もないと思っていたら、
夫からケーキのプレゼントがありました。
買ってきてくれたケーキは抹茶、秋の味覚のマロン。
cake_20160923214758304.jpg

甘党王子の夫のこと、自分が食べたかったかもしれないけど、
嬉しいよ、夫!
ケーキはもちろん、うまっ!
幸せですわ、あたし^^

時間を戻して、今週の月曜にですが、
今年2回目のヒロミGOのコンサートに行ってきました。
hiromi_20160923214928e66.jpg


今回の同行者は前回と同じSさん、チケットを手配してくれたAさん。
今回に新潟のコンサートは、顔なじみの人がいるので、
開演前は、トークで盛り上がり、
開演すると、ノリノリ!!

ヒロミさんのエネルギッシュなステージに会場は盛り上がり。
「ブラボー!」の声が。
川越の時はお疲れのせいか、トークはイマイチだったけど、
今回はよくしゃべる。
プラス、ダンスのキレも歌もGood!
あちこちで「ブラボー」の声が。
もちろん、私もブラボー!!!と叫びました。

「また来年も行こうね」と皆と約束をし、
会場を後にした私たち。

また来年も行くぞ!
また素敵なステージを見せてくださいね。

なお、11月20日にCS放送(TBSチャンネル!)で
今回のコンサート「NEW WORLD」が放映されます。
収録は9月18日のNHKホール

ヒロミさんのエネルギッシュなコンサートを味わってくださいね。
(さりげなくPR)

えー、私は、光TVを解約したので観れません。
く~、解約するんじゃなかったTT




スポンサーサイト

6 Comments

まは  

お誕生日♪

ラムさん、遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございますv-385
ご主人さまからのプレゼント、美味しそう~♪
ちゃんとケーキを買ってきてくださるご主人さま、優しい方ですね。

誕生日は、いくつになっても嬉しいです。
これからも、ご夫婦で幸せを築いていってくださいね。

郷ひろみさん、大ファンなんですね!
好きな人の舞台って、ほんとわくわくしますよね。(私も経験あります)
ステージと会場が一体になると、のりのりで我を忘れます。
ラムさんにとって、郷さんは元気に源ですね♪

2016/09/26 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ラム  

まはさん

こんばんは
お祝いありがとうございます^^
夫からのケーキのお祝い、
もう嬉しかったです。
ささやかなお祝いほど、心に沁みるものはないです^^

ヒロミさんのコンサートは毎年行っているせいか、
すっかり魔法にかかってしまいました。
舞台もコンサートも同じ空気にいるせいか、
会場が一体となる緊張感はたまらないですよね。
来年もまた行きます^^

2016/09/27 (Tue) 23:15 | REPLY |   

夢香里  

おめでとうございます☆

ラムさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
旦那様との時間、素敵ですね。
そして郷さんのこと。もうラムさんのライフスタイルの一部ですね。ほんとパワーもらえそう!
いつまでも変わらずなラムさんのブログはほっとします。
この一年も素敵な一年でありますように…

2016/09/29 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ラム  

夢香里さん

こんばんは
お祝いありがとうございます^^
夫からのケーキのお祝いで
幸せな時間を過ごしました。
この一年充実した時間を過ごし、
歳を重ねていきたいと思います。

ヒロミさんのコンサートは
毎年恒例になりました。
彼の美しさ、パワーは見習いたいくらい。
来年もまた行きます^^/

2016/09/29 (Thu) 21:14 | REPLY |   

short  

No title

ラムちゃん
たいへん遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日を過ごしたのね~~
やさしいダーリンだね!!
私もケーキ食べたくなったよ!
そして恒例のヒロミGOのコンサート!!
「お年のせいかトークはイマイチ」
っていう一文が・・・(笑)
今回はトークも楽しめたみたいでよかったね!!
ヒロミももう、還暦だもんねぇ・・。
それなのにこんなカッコよさを保ってて、すごいよね!!
私たちもあやかりたいね。
これからも美しく!若く!
がんばっていこうね、おたがいに!

それからコスモスの写真もとっても素敵!!
ここのところめきめきと写真の腕を上げてるよね??
これからも写真楽しみにしています!

ではでは、ほんとうに遅れちゃってごめんね。
ハッピーバースデイ!!!
ブラボー!!(笑)

2016/10/03 (Mon) 01:49 | REPLY |   

ラム  

shortねーさん

お久しぶり^^
お祝いありがとう^^
ダーからプレゼンドのケーキ、美味しかったよ。
ダーに感謝、感謝デス^^

コスモスのフォト見てくれてありがとう。
嬉しい言葉もありがとう。
スルススと木に登ってしまったわ^^

コスモスの見どころはこれからだから、
また撮影に行ってきます・・と思ったら、
またもや台風。
今年は台風が多いよね^^;

ヒロミGO!の魔法にかかって、
コンサートでフィバーは毎年恒例になったわ。
還暦すぎたとは思えないスタイル、肌のツヤだけど、
齢は隠せないようでーー;
音程、歌詞を間違えないようにと心から祈っていたよ。

これから芸術の秋。
ドラマの鑑賞の秋でもあるね^^
またおすすめのドラマ訊かせてね。

久しぶりに韓流ドラマを鑑賞したいわん^^

2016/10/03 (Mon) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment