2016_09
08
(Thu)00:18

Hiromi Go Concert Tour 2016 New World 

今年も行ってきました!
ヒロミGoのコンサートへ^^

他の県のコンサートも体験したくて。今回は埼玉の川越に行ってきました!.
え?埼玉まで?
あっ、新潟は今月後半にあります。

いくらヒロミさんの魔法にかかっているとはいえ、
もう病気ですわ。

毎回同行するSさんと新幹線に乗り、
大宮から川越線で川越へ。
駅から5分がコンサート会場。

余裕を持って会場入りしたせいか、
グッズも余裕で変えたし、楽々と会場入りも出来たし^^
なんて気持ちがいいでしょ^^

さあ、開演。
ヒロミGOワールド、スタート。
会場は一体となり、熱気ムンムン!
ヒロミさんの歌とダンスに酔いしれ、
魔法にかかり、夢の世界へGO!

還暦を過ぎ、もうすぐ61とは思えないスタイル。
肌も綺麗だし、体を鍛えているだけあってダンスのキレもいいし、
バラードからアップテンポの歌までを歌いこなし、
「2億6千万の瞳」「GOLD FINGER」で会場はノリノリ!
ただトークはお疲れのせいか、噛んでいたような^^
これもお笑いになっていましたが。

今回購入したグッズはツアーのタオル↓
hiromi_201609080016580e6.jpg

後ろの席だったため、会場全体を見渡すことが出来て、
自動的の色が変化するペンライトが綺麗。
もちろん、舞台の演出も最高。
タイトルとおり、新たな世界を見せてくれたヒロミさん、
次は新潟に行くぞ^^/



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment