2007_09
06
(Thu)23:21

ドラマになる風景 

今日、やっと北海道のフォトup。
どうまとめようか、悩みに悩んで、

●第一日目の富良野と第四日目の帯広の幸福駅
●第二日目の層雲峡、第三日目の阿寒湖、摩周湖
●第三日目の知床

3つに分けました。

なんでそういう分け方としたかというと、なぜか同じようなフォトが何枚もあったから。
好きな風景、ものにこだわりがあるかも(笑)。
なので、同じものが重ならないようにと整理しました

本日upした富良野~帯広を、そのままタイトルにしようかと思ったけど、富良野、帯広は一か所しかまわってないし、
作成している間に、ふと
「ドラマの舞台にもなった地だし、幸福駅もドラマがうまれそう」
と思ったのがきっかけです。

↓のフォトは明日Favoriteにupしますが、
幸福駅で買った切符とストラップ。
「愛の国(愛国)から幸福へ」
日付が入っているのも貴重デス。
kouhuku11.jpg

(クリックしてちょ)

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 幸福駅幸福駅(こうふくえき)は、北海道帯広市幸福町にあった、旧日本国有鉄道(国鉄)広尾線の鉄道駅|駅(廃駅)である。広尾線の廃止に伴い1987年に廃止された。駅名の縁起の良さから定期乗車券|乗車券や入場券などで有名であり、廃止後も観光地として整備されている。.w
  • 2007.10.07 (Sun) 08:47 | なまら倶楽部