2007_05
29
(Tue)10:06

負けないで 

♪負けないで、もう少し最後まで走り抜けて
どんなに離れても心はそばにいるわ
追いかけて遙かな夢を


今、ZARDのCD聞いてます。
ZARDのボーガリスト、坂井泉水さんの突然の悲報、
ニュースで聞きました。
私も夫も好きだったので、ショックです。

彼女のストレートな歌詞に共感し、時には励まされました。
「負けないで」は私が落ち込んだ時、聞いていました。
今もそうですけど(^^

彼女の死は謎につつまれていますが、
彼女は負けなかったことを信じたいです。


♪きっと忘れない 眩しい眼差しを
信じたい、信じてる
あなたが変わらぬように

あなたの歌は忘れない。
素敵な歌をありがとう!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  負けないで
  • 負けないで『負けないで』(まけないで)は、ZARDの6thのシングル。CDコードは、ポリドール時代はPOCH-1137、B-Gram RECORDSに版権が移ってからはBGDH-1031。概要ZARDの代表曲のひとつで、ZARDの知名度と人気を一気に上げて自身最大のヒット曲となった。
  • 2007.05.30 (Wed) 08:32 | るなのブログ