2006_12
23
(Sat)22:04

柚子と年賀状とティラミスと.. 

久しぶりの日記になります。
昨日は冬至、我が家もかぼちゃを食べて、柚子湯に入りました。
仕事で疲れを柚子の香りで癒されました。おかげで今朝は休みのせいか、遅くまで寝ていました。

今日、年賀状完成。
今年はEOSくん(一眼デジ)の写真を使用、おにゅ~のプリンターでの印刷は去年とは違ったあまりにもの綺麗さに感動~(^^
この時ばかりは思ふ、一眼デジはじめてよかった--(TT
好みの違いか、夫は和で、私は洋と2種類の年賀状を作成し、やっと肩の荷が降りました。

本日のディナーは一日早いクリスマスイヴ。明日は私が仕事でクリスマスどころではないので。チキンとシャンペン、サラダにマリネ。そしてメインのケーキ。今年はティラミス(写真)にしました。めちゃ、うま~(^¬^
少しずつ食べて、25日までもたせる予定です。
te.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment