Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

サンキューまつり 

 

今月はわが街の洋菓子屋で「サンキューまつり」開催中。
シュークリームが1個39円。
thank2.jpg

thank1.jpg


イベント最中は長い行列ができるくらいの人気です。

さて、ウチも買いに行きましたよ。
ねらい目は天候の悪い平日、先週の15日に行ってきました。
待ち時間10分でゲット。
皮がやわらかくて、とろりとしたクリーム
昔と変わらぬ美味しさ、
2月は「サンキューまつり」のシュークリームを食べずにはいられません。

今日もと思ったけど、日曜日とあってすごい長蛇の列であきらめました。
明日、また行くぞ^^/


今日は、新潟アルビBBvs大阪エヴェッサの試合を観てきました。

前日、Jリーグが開幕しました。
シルバ選手の移籍で、どうなるかと心配していたけど、広島に引き分け。
arubibb.jpg
さて、アルビBBは昨日の雪辱を果たすべく、前半10点以上の大差をつけ、
3クォーターで追いつかれ、逆転されたものの、同点に追いついて4クォーターへ。
大差をつけられ、追いつこうとするものの、残念な結果で終わり、中地区の4位に後退ーー;
まだまだこれから、がんばれアルビ^^

category: life

tb: 0   cm: 0

△top