Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

晩秋 2016 (&お知らせ) 

 

秋も終わりに近づいていますが、
我が家のコスモスは元気に咲いてます。
cos1611.jpg

気持ちのいい秋晴れなので、60Dくんを持ってGO!
行き先はもみじ園。


今年こそはもみじ園のライトアップと思いましたが、昨日で終わり。
今年もとうとう行けずに終ってしまいました。

木々の紅葉は散り、一面、紅葉の絨毯。
でも雨でぐしゃぐしゃだけど、
水の中の紅葉で鑑賞しました↓。
momiji11-a.jpg

momiji11-e.jpg
色がよく映える^^
水中花のように綺麗でした。

駐車場まで歩いていくと、
光に浴びている残り紅葉を発見。
momiji11-b.jpg
もう観れないかとあきらめかけていたのに、
赤、黄色、緑の3色が光を浴びて、よく映えている。

明日は荒れ模様。
でも、もう見納めかな。




HP「PAGEONE」ですが、
9月に契約していたプロバイダーのサービスが終わってしまい、
しばらく閲覧状態にしたまま、このまえ消えてしまいました。
継続サービスは登録しているのですが、まだ再オープンはしてません。
IEの不具合で、ほったらかしの開店休業のままのサイトなのに、
心配してくださったみなさま、ありがとう^^
来月には再オープンするので待っててね!といっても、
とりあえずINDEXだけ更新の予定です。

BBSはこちら↓、遊びにきてね。
http://www1.rocketbbs.com/412/neko1308.html

category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top