Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

おにゅ~カメラがやってきた^^ 

 

12月とは思えないくらい暖かい日が続いてます^^
去年の今頃は雪が降っていたのに、今年はその兆しすらなし^^
暖かいとは言っても、外出はコートが必要^^
去年購入したピンクのダッフルコートが活躍してます^^v

フィギュアGPファイナル、ユヅくん三連覇おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
宇野くん銅メダル。宮原さん銀メダル、おめでとう^^


ユヅくん、三連覇もすごいけど、自身が持つ最高得点をさらに上まる330点越え、
まるで晴明が降臨したかのような神がかりな演技思わず息を飲んでしまいました。
昨日の午前中に結果は聞いていたので、ユヅくんの3連覇はわかってはいましたが、
昨夜のTVはもちろん、今朝か何度、ユヅくんの演技を観たことか。
何度観ても感動します^^
萬斎さんの晴明も再鑑賞したくなりました^^
陰陽師 [DVD]
陰陽師 [DVD]夢枕獏

東宝 2002-05-21
売り上げランキング : 268


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度レンタルしてこよっと^^

今年の夏に注文したカメラがやっと届きました。
camwra.jpg
新しく仲間入りしたカメラは「BONZAET」
上から覗き込んで撮影する2眼レフカメラ。
ノーマルなレンズとミニチュア撮影ができるチルドレンズが切り替えできる、
ジオラマ好きな私にはもってこいのデジカメです。
↑ではわかりにくいですが、手のひらサイズのBOX型で可愛いですよ。
今は年末でバタバタしているから、デビューは来年になりそう^^
さあ、来年は怠け気味だったカメラ女子熱を復活させるぞ^^/

category: 写真

tb: 0   cm: 2

△top