Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

オータム・イルミネーション 

 

本日の写真。
先週末、夫が職場(組合)旅行で訪れた県内で開催されていた
オータム・イルミネーション」の写真です。
yakei.jpg
せっかく旅行に行くなら、携帯では物足りないと、PENくんで撮影。
夫にとってPENくんデビュー作です。
yakei1.jpg
夜景は難しいのに、PENくん(ミラーレス)初めてでよく撮った。
ボケた写真もあったけど、合格でしょ^^
yakei2.jpg
ドラゴンかな、芸術的です。

ドラマですが、「ダウントン・アビー」の続きと思いましたが、
レンタル店でふと目に留まったのが、韓流ドラマ「輝くか、狂うか」
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=29792

輝くか、狂うか DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>
輝くか、狂うか DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>
エスピーオー 2015-10-28
売り上げランキング : 1206


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


8歳の時、兄が謎の死を遂げ、その罪をかぶり、
宮廷を追い出された呪われた高麗の王子ワン・ソと
渤海の最後の王女シンユルのロマンスを描いたドラマです。

主演のワン・ソを演じるのが「推奴-チュノ」「根の深い木」のチャン・ヒョク
「推奴-チュノ」のように、はじけたアクションもかっこいいけど、
「僕の彼女を紹介します」のように、おどけた表情をするヒョクもいい^^
ヒョクの他にもイケメンたちが勢ぞろい、
久々に目の保養にええかも。

と思ったら、どっこい。
シニアの配役には、知っている顔がたくさんいるではありませんか。
「花たちの戦い~宮廷残酷史」のオヤジ王(勝手につけている)、イ・ドクファも!?
オヤジ王がしんどくて、挫折したというのに、
ここまで追いかけてくるとは(笑)
今回は悪役。濃い顔には悪役がよく似合うわ。

category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top