Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

我が家の花たち 

 

我が家でコスモスを育ててます。
5月に種を撒き、スクスクを成長したコスモスが
今日、開花しました。
cos1507.jpg
一輪ですが^^:
cos1507a.jpg


枯らす名人の私が花を育てているとは信じられないでしょう。
はい、自分でも信じられませんわ。
貰ったコスモスの種がもったいないと、夫がプランターと土を用意し、
種を撒いてくれました。
毎日の水やりは私。毎日、朝と夕方と水やりをやってます。
花の様子を見るのは夫ですが・・(私は水やりだけ^^;)
見所の時期が楽しみです。

あともうひとつ、育てているのがバジル。
これも貰った種ですが、もったいないと夫が全部撒いたですよ。
で、これ↓
P1010471.jpg
すごいでしょ^^;
何本か、我が家用に間引きしましたが、まだたくさん残ってます。
近々、実家、親戚にお嫁に出す予定ですが^^

バジルちゃんも早く成長してね^^

category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top