Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

逆転の女王 

 

「宮~クン~」を観終わり、只今、「逆転の女王」をレンタル中。

逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>
(2011/07/02)
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ 他

商品詳細を見る

チェ・ジフン続きで、「魔王」をレンタルつもりでいました。
詳しくはレビューに書きますが、「宮」は後半で失速しました。
ドラマは面白くなくても、「赤と黒」のナムナム(キム・ナムギル)や「チャン・オクチョン」のユ・アインのようにときめかない私。
ジフンくん、さよなら~(ごめんよ)
というわけで、以前から気になっていたパク・シフ出演の「逆転の女王」をレンタルしました。

「逆転の女王」は、オフィスレディのバトルをコミカルに描いたドラマです。
お局さま的存在だったOLが、結婚を機に急下降。
追い込まれてしまい、立場もなく・・会社の理不尽さ・・笑いの中にも共感する部分も多いです。
このまま泣き寝入りか?というところだけど、タイトルの逆転からまた何かやってくれそうな予感。
はずれのないパク・シフ(私はね)、今回も期待しますぞ^^

category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

△top