Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

Happy Birthday 

 

昨日は、私のバースディ。
ケーキはルタオの秋の味覚モンブラン^^
cake14a.jpg
定番のチーズケーキも注文しました。
美味です^^

プレゼントは一昨日、自分で秋冬の服を買いました。
たまたま行きつけのショップを覗いたら、秋冬の新着に目がキラリ☆
a14.jpg
今年流行のボルドーカラーは私の秋の定番カラー。
白やベージュと組み合わせて着るのがラム流^^
季節を先取りでショールも購入。手が出るのが可愛い。
自分で自分を祝ったので満足^^ 日頃のご褒美です^^

昨日の昼間は、夫とランチ、久しぶりにパターゴルフをしました。
秋風が心地よく、スポーツをするにはちょうどいい。
十何年ぶりにしたから、スコアは散々だったし、今朝は筋肉痛。
日頃の運動不足がたたったか^^;
昔はなんともなかったことが今では堪える。

今は秋のシーズン。運動を始めるのはいいけど・・・
まずは韓流ドラマが優先なので無理だわ^^

ということで、韓流ドラマの話ですが、
「清潭洞(チョンダムドン)のアリス」第18話まで観ました。
社会の格差をクリアし、親の理解を得て、めでたしかと思ったら・・どっこい
障害は家柄ではなくて、ふたりにあり。
特にスンジュ。彼はなかなか複雑なお人のようで。
ガラス細工のようにもろい性格、さて、どうクリアするか。
念願の愛を手に入れるか?
主役のセギョンよりは、パフ・シフが演じるスンジュが主役のように見える。
パフ・シフの独り舞台ですわ^^

category: life

tb: 0   cm: 6

△top