Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

暑中お見舞い申し上げます 

 

昨晩、フォトサイトで刺激を受けて、カメラ熱がウズウズしてきました。
気温上昇する前の午前中にマイカーを走らせ、
行ってきました、イングリッシュガーデン。
さあ、60D君の出番だわよ~。

en14-2.jpg
清涼感が味わえる色合いと香りのラベンダーは、癒されます。

en14-4.jpg
太陽の暑さに負けないくらいの情熱的は鮮やかな赤。
遠くから見ると、炎のようです。

en14-3.jpg
お目当ての向日葵には出会わなかったけど、オレンジのかわいい花がいっぱいありました。

en14-5.jpg
パープルカラーの猫じゃらし?なんか一足早い秋を感じさせます。

猛暑のせいか、
チューリップやバラのようにメインの花がないせいか、
庭内は人が少なく撮影しやすかったです。

ただ、花が元気ないのは人間と同じ?
花も暑さに耐えているような。

みなさん、暑さを乗り切りましょうね^^




category: 写真

tb: 0   cm: 2

△top