Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

Cake 

 

もうすぐソチ五輪が終わりますね。
フィギュアのエキシビジョン、真央ちゃんの笑顔がよかった。
独創性のあるまっちーー(町田選手)の演技がよかった。
様々な感動やドラマがありました、選手のみなさま、ご苦労様でした。

本日、2月23日は、夫の誕生日であります。
cake.jpg
スィーツ大好きの夫へケーキでお祝い^^

今日の誕生日といえば、皇太子もそうだし、
有名人といえば、中島みゆき、野口五郎もそう。

私が知る限り、2月生まれの方は頭の回転が速い人が多い。、
夫のそのひとりなのか、ソチ五輪の間は、
「ソチってどっち?」「そっち」
「どこでオリンピックしているの?」「そっち」
たぶんみなさんの周りでもいるとは思うけど。

ケーキを食べながら、
夫「景気(ケーキ)がいいね」
私「・・・・」
今日は日差しが戻ってきたというのに、寒気が^^:
思えば、今回の五輪フィギュアでは、まっちーが一番のお気に入り。
演技も素晴らしいけど、センスある言葉がいい。
来月の世界選手権も期待します。


category: life

tb: 0   cm: 2

△top