Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

華流わーるど 

 

シーズンバイト終了後、引きこもりだった私も、
やっとエンジンがかかり、昨日、某シネコンのレディースデー、
今年初の劇場での映画鑑賞をしました。

鑑賞した映画は「永遠の0」
レオ君の最新作が今年初の予定でしたが、天気がよかったし、
話題作で評判がよかったから、興味がそそったですよ。
簡単に感想はというと、話題作、好評といえど、この目で見るまではわからない
詳しくは映画&本サイトにレビューを書きましたが、辛口なので、
興味にある方だけご覧くださいませ。


ドラマは「花より男子」の台湾版「流星花園」をレンタルし、はまってます。
韓流から、また華流となりましたわ。

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
(2004/09/03)
バービィー・スー、ジェリー・イエン 他

商品詳細を見る

懐かしい、台湾のF4のみなさま。
みなさん、イケメンだな。
ストーリーの展開は原作に忠実だし、キャラクターのイメージも同じ。
4人の特徴がよく出ている。
台湾、日本、韓国の中で、台湾版が一番いい。

一番お気に入りは花沢類役のヴィック・チョウ↓
Make A WishMake A Wish
(2005/10/19)
ヴィック・チョウ

商品詳細を見る

花沢君のイメージもぴったり。私好みです。

昔、金城武にはまったことがあったけど、台湾の俳優はイケメン揃いでいいわ♪

道明寺役のジェリー・イエン↓もいい。
 
ジェリー・イェン写真集 Jerry Yan in Tokyoジェリー・イェン写真集 Jerry Yan in Tokyo
(2012/07/31)
Jerry Yan、木村 直軌 他

商品詳細を見る

道明寺のイケメンだけど、オバカぶりも発揮する、いい味を出しています。
道明寺の場合、凶暴さ、独占力の強さのマイナスあれど、
一途さやまっすぐさは、きっと愛する女性、つくしを幸せにすると思う。

オバカといえば、夫の友人Kの大ボケぶりに大笑いし、元気をもらいました。
「あまちゃん」のミズタクのようなボケボケぶりがたまらない。
かしこい人より、ボケた人、楽しい人が好き。
シーズンバイトで人間不信になるくらい凹んだ気持ちを元気にしてもらいました。
ありがとーー、Kさん^^
スポンサーサイト

category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

△top