Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

今年も残すところ・・ 

 

早いものであと一日。
今年最後の休日の今日は、
午前中は美容室で自分磨きをし^^
午後は大掃除しました。
大掃除もまだ半分で、また年越しになりそう。
既に仕事収めをした夫はというと、
家のことはなんもせずに、リビングでゴロゴロ、
韓流ドラマ「屋根部屋にプリンス」にはまってます。
光TVのビデオで見放題だから、ここぞとばかりに韓流ドラをみておりますわーー;
はまる気持ちはわかるけど、こっちはなんもTVが観られない。
少しは家のことやれっちゅうの!

cos1309z.jpg
↑今日の一枚。今年秋のコスモスのフォト。庫出しフォトです^^;

美容室で3年ぶりにパーマをかけました。
星の数ほど職場があれば、いろいろな人もいる。
今の短期バイトの職場は、ひと筋縄ではいかないお局様ばっかり。
理不尽なことがあれど、あとわすかと思って頑張ってはいるものの、
気分はムシャクシャして、気分一転のつもりでヘアスタイルをチェンジしました。
ストレートのヘアとは違い、ファミニンな感じがたまらない。
ヘアエステもしたし、来年に向けて気分一新です。

今年も「Life」&「ラムの映画&本ライフ」ご覧頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^


category: life

tb: 0   cm: 0

△top