Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

コスモス畑 

 

今日から朝ドラ「ごちそうさん」が始まりました。
一回目の感想。従来の朝ドラかな。よくもなく悪くもなく・まだ「あまちゃん」の余韻が覚めないですよ。
美味しそうな料理が出ても、「ウニが食べて~」と、ウニ&お寿司に想いを馳せております。
あと、まめぶ汁、食べたい^^

なんて、世間でいうあまロスにはなっていられない。
秋になり、華やいだ季節になると、カメラを持って騒ぎたくなる私は、
晴天の今日、カメラを持ってドライブ&撮影に行ってきました。

今年も暑かったから、コスモス畑はまだかなと思ったら、やはり季節は秋。
まだ5分咲きですが、ピンク色に染まっていました↓
cos139301.jpg
cos139303.jpg
↑秋ですね、とんぼさんが飛び回っていました。

もう終わりかけていましたが、キバナコスモスも咲いていました↓
cos139302.jpg

もっとも写真を撮りたくなったのは、「月の夜、星の朝35」で
フォトグラファーになった主人公リオちゃんの、撮影姿に刺激を受けたものあります。
月の夜 星の朝 35ans 5 (オフィスユーコミックス)月の夜 星の朝 35ans 5 (オフィスユーコミックス)
(2011/08/19)
本田 恵子

商品詳細を見る

懐かしいでしょ。昔、りぼんで掲載された「月の夜、星の朝」の続編、35歳になったリオちゃんと遼太郎くんです。

category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top