Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

人間ドックに行ってきました 

 

cat07a1.jpg


今週に入り、友人とのランチ&ショッピングの楽しい時間を過ごし、
昨日は伯母の家に中元、今日は人間ドックとあわただしかったです。

人間ドックの即日検査では、様子見の結果はあるものの、
私も夫も精密検査を受けることはなしで、ホッ^^;
視力が去年よりはよくなっている?はは・・カンで言ったのが当たったのか(笑)
夫は心臓と肺にひっかかっており、原因はたばこと言われているものの、
本人はやめる気ないらしいデス^^;
因みに、私が毎年ひかかっている乳がん検診は来週受けます。

あまちゃんですが、今日の放送は人間ドックの施設で観ました^^
春子さんの登場でひと波乱が起りそう。
昨日の春子さんと鈴鹿さんの会話は、異様な緊張感が走ったし。
ミズタク、逃げているし^^;
鈴鹿さんのおかげで、クビにならずによかったね、アキちゃん。
あの・・別れた夫のマンションに住む気ですか、春子さん。
あわわ・・大吉さん。テッシュボックスを何箱も必要になりそう^^

category: life

tb: 0   cm: 0

△top