Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

すし食いねぇ 

 

↑のタイトルから、昔、シブガキ隊のヒット曲が頭に流れてます。

昨日、ひさしぶりに友人Kちゃんとランチ&ショッピング。
お寿司大好き同盟の私たちは、お寿司のランチを堪能。
美味しかったあ~。
あまちゃんでお寿司を見る度、食べたかったです、私。
その後はショッピングと、久しぶりだからたくさんのお話して、
お洒落なKちゃんから、いっぱい刺激をもらいました。
  huku.jpg
↑昨日、ゲットした服。最近、ナチュラルで明るめのカラーの服が好みです。


今週のあまちゃん。
思いがけない人たちが登場し、それも予想外の登場で。
じぇじぇじぇ~!!!の連続でした。

振付に熱心な太巻さんも、屋台でまめぶを売っているあんべちゃんも、
こそこそを隠れる種市くんも、寿司店で出会った鈴鹿さんも。
誰がこんな予想するかなみたいな^^

いつか再登場を願っていたあんべちゃんの登場が一番要素外でした。
まさか東京にいるとは思いもしなかったもので。ともあれ、素敵なサプライズをありがと、クドカン^^

コソコソと隠れた種市くん。退職して合わせる顔がない?と推測はしているですが、
予告では唯ちゃん。まさかの変化?上京できなくなって自暴自棄になったのか?

種市くんの代わりにすっかりレギュラーに定着したミズタク@松田さん。
「GMT47をこのままでは終わらせない」かっこえ~!!

昨日、登場した鈴鹿@薬師丸さん。
お寿司をおごるとは、太っ腹!!さすが大女優の貫録。
GMTの分のつもりだった「みんなの分」が、客みんなの分というのは笑ったけど。
金額を確認せずに払ったのか?鈴鹿さん^^

明日からも楽しみです。

category: life

tb: 0   cm: 0

△top