Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

五月ラストです 

 

ここ2日くらい雨模様でしたが、今日は晴天。
今日も朝活のウオーキングし、「あまちゃん」を観終ったところです。

私が予想した通りだなと(* ̄∇ ̄*)↓
種市先輩に失恋したアキちゃんが北鉄の命運をかけたお座敷列車に出ないと言い出したため、
大人たちは種市くんに「アキちゃんとつきあえ」と迫る中、
「唯ちゃんが好きだ」「自分に嘘はつけない」ときっぱりと言い切ったのはかっこいい。
あたし、種市@福士君に惚れてしまったわん^^
でも、唯ちゃんは「東京の彼氏が欲しかった」と、どうも本気ではないようで。
その唯ちゃん、謎の男の水口に不信感から、いや興味を持ち始めるような気配。
あーいった大人びいた子って、種市くんのような同世代よりは、大人の男性に惹かれるのではと
思ったら、ビンゴ(だろう)
我ながらカンがよくあたる^^

一時はどうなるかと思ったけど、種市くんとアキちゃん、とりあえず先輩後輩の関係が修復できてよかった^^
まだ若い、これからだよ。
ところで、ストーブくん@小池くんの存在はいかに?
アキちゃん、唯ちゃんのマネージャーで終わるの?みたいな。


昼間の再放送を観る方、明日まとめて観る方がいると思うので、
ネタバレになるため、反転させました。


rose1210-a.jpg
今、カメラも興味はあるけど、前ほどでなくて、
それよりは美容とか、健康とか、おしゃれに時間を費やしたいみたいな。
カメラですが、今、薔薇のシーズンに入りました。
花を撮るにはやはり表現力。それにはマクロで撮るのが一番かなと。
60Dか、αくんの活躍しそうです。

category: life

tb: 0   cm: 0

△top