Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

ありがとう、感謝をこめて 

 

本日の一枚。先週の東京の桜のフォトです。
sakura13-3a.jpg
ほとんどは満開で真っ白だったけど、1本だけピンク色の桜もありました。
クロスプロセスで撮影したため、ほとんどの桜は奇妙な色だったけど、ピンクの桜だけはまともだったかな。
といえど、クロスの世界は不思議デス。



今日は夫のボーリング倶楽部があるボーリング場の営業最終日。
感謝をこめて、私も夫も投げました。


私の小さいころから慣れしたんでいた建物がまた消えます。
建物の老朽化、新しいボーリング場に押され、新旧交代の波には避けきれなかったため、
今日で閉館となりました。

昔は賑わっていて、館内には喫茶店もあって、
今は亡き笑顔が素敵な営業お母さんを中心に、夫の仲間の語らいが今は懐かしいです。


跡地にボーリング場の建築予定はなく、夫は他のボーリング場にお世話になるとのこと。

思えば、昔慣れ親しんだショップや喫茶店、建物が時代の波にもまれ、どのくらい消えたことか。
代わりに大型ショップやモール街が立ち並び、レトロが好きな私には味気なさを感じます。




category: life

tb: 0   cm: 0

△top