Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

プチ旅行 

 

友人と久しぶりに東京へプチ旅行してきました。
寒い日本海から脱出して、さあ、日差しの太平洋側へ。
晴天だったけど、まだ2月。寒かったです。

さあ、東京駅に着いたら、代官山で大好きな江戸前寿司をパクパク^^
腹ごしらえして満足した後は、街を散策しながら、雑貨&紅茶専門店めぐり。
思いのほか、値段が手ごろな雑貨をゲットできて満足。

渋谷に着いたら、憧れのトイカメラ専門店に寄って、
その後はまた青山へ方面へ散策。
久しぶりの青山は、のどかな代官山とは違い、喧騒した都会に感じ、、
その街並みを散策しながら、雑貨めぐりをしました。

ホテルに到着後は、夜遅くまでおしゃべりをし楽しい時間を過ごしました。
彼女は友人の中でも一番刺激を受ける人。
趣味でも、お洒落でも、人間としても。
職場では人間不信に陥るけど、彼女といると
友情っていいものだなとしみじみ感じました。

次の日はカメラショップを立ち寄ったり、お寿司を食べた後。
をした後、銀座で雑貨屋と・・・の予定が、あらら・・お目当てのビルが改装?立て直し?
東京駅までショップ巡りをしながら、最後は東京駅で、リニュした東京駅を見学。
tokyos3.jpg

tokyos4.jpg
↑上2枚は、東京駅にて


tokyos2.jpg
↑東京駅周辺の街並み


楽しいことはあっという間。
美味しいもの食べて、雑貨めぐりして、おしゃべりして^^
女同士の旅は実りのある時間でした。


↑のフォトはトイデジ vivicam5050で撮影。
フォルムカメラのフォトは現像中。
失敗しませんようにー人ー

category: 東京

tb: 0   cm: 2

△top