Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

さよなら、2012年 

 

今年も残りあと数時間。
ついこの前、「あけましておめでとう」と言ったと思ったら、一年はあっという間。
一年、一年が早いです。
ca.jpg
(↑秋に撮影した蔵出しフォトです。HOLGA135BCにて撮影)

今年一年振り返ってみると、

☆おにゅ~のPC購入後、サイトは開店休業状態
 Blog中心のPCライフに突入。
 (更新できないだもん)
☆トイカメラにはまり、フィルムフォトにはまる。
 (一眼デジonlyだった私にとっては、180度世界観が変わりました)
☆劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇できたこと
 (ファントム様~と熱が冷めず)
☆サイトが回転休業状態のため、映画や本のレビューupが減る。
  (今年はカメラにはまったから特に減りました)

来年は

★カメラの腕をあげる。
★久しぶりに劇団四季の演劇を観たい。
★来年も旅行したい(もちカメラを持って)
★今減殺運営しているBlogを運営する。
 
一番はPCライフを楽しむことかな。



一日の疲れや、人間関係に苦しんだ時、
PCで仲間たちががんばっているのを見ると、
励まされたり、気持ちが医されてました。
またみなさんからのコメントは励みになりました。
ここにお礼もうしあげます。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

category: 写真

tb: 0   cm: 4

△top