Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

熱いですね^^; 

 

猛暑の連日、必要以外は、部屋の中で涼んでます。
熱いといえば、ロンドン。
連日、オリンピックで盛り上がってますね。
私も、夜遅くまでは見てませんが、時間が許す限り見てますよ。
私のお目当ては、体操、シンクロ、新体操、バレー。
あっ、バレーは男子バレーも見たいです。
日本、いつもながら、国に関係なく、いいプレー、演技をしている人たちを応援します。
en1207-9.jpg




さて、近況ですが。
先週、人間ドックを受けました。
即日結果ではすべてクレア。
でも、乳がん検診では、目に見えないしこりがあるとのこと。
今年も去年に続く触診+超音波検査にしました。
マンモグラフィーでは必ず塊が発見され、その塊は乳腺炎なので、
受けずにいたのですが、受けなさいと言われました。
たぶん、Aの判定はもらえないだろうな
要検査あたりを予想^^:

今日は一年ぶりに伯母の家に行き、
実家の母の姉妹たち、私の従兄弟(といってもだいぶ離れていますが)に会いました。
母の姉妹たちは、久しぶりの姉妹会に盛り上がったこと。
年を取ると、姉妹っていいものだよと、言われたけど、
はて、私たち姉妹(妹2人います)はいつになるやら^^;



category: life

tb: 0   cm: 0

△top