Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

今年も残りわずか 

 

早いもので、あっという間にクリスマスを終わり、
今年も残りあとわずか。
neko05-8f1.jpg

昨日、Indexのフォトがまだクリスマスのままで驚き、あわててチェンジしました。
今年の毒素を出すため、ビューティサロンで、カラー&カットしてもらうついでに、
ヘアエステをしてもらい、今日の夜は日帰り温泉に行く予定です。
今日で、今年の朝のTV小説「カーネーション」も終わました。
ファッション業界のコシノ3姉妹のお母様の物語は、古きよき時代のお洒落を楽しめるだけではなく、
人情味あふれるドラマをテンポよく描いているから面白い。
主人公の糸子もいいですが、悪友(?)の奈津を演じる栗山千明もいい。
GOGO!夕張ちゃんが女将になっている~みたいな^^
朝の楽しみが..来年の楽しみになりました。


毎年そうですが、ついこの前、お正月とばかり思っていたのが、
もう今年も終わるとは..年々時間がたつのも早く感じます。
でも、今年は、3月に大震災があり、
4月は、例年になく寒く、体調崩した時期もあったので、
長く感じた時期もありました。
その頃ははよ次の年になった方がいいでは?と思った時期もありました。
あたりまえの生活が何よりも大切であって、人とのつながりの大切さを教えてくれた年でもありました。
来年は、いい年でありますように^^

私のミスで、「悪魔がきた」「マネーゲーム」のレビューが消えてしまいました。
上書き→送信した際に、消えたらしく、復元の作業しましたが、完全に消えたため、
後ほど、新たにれびゅ~書きなおします。ご迷惑をおかけいたしました。



category: life

tb: 0   cm: 2

△top