Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

新しく仲間入りです。 

 

今まで使っていたカシオくんの調子が悪いので、
カメラショップに行ってきました。
EOSコンビ(デスキス、60D)はあれど、コンパクトサイズもないと不便。
店内と見渡してみると、前から気になっていたコンパクト一眼を目についてしまいました。

コンパクトカメラに+アルファをすれば買える。
どうせ買うなら、中途半端ではないものがいい。
ただ撮影するくらいなら、携帯で充分のわけだし^^
と、いつもの悪魔の声が~

買え~、買ってしまえ~!!!
買わないと後悔するぞ~

今年は60Dくんも買ったし、安いものでもいいじゃない
と、天の声はどこへやら..

「今、タイ工場が閉鎖されているから、買うなら今ですよ」

「でも、高いね」

「前のカメラ(カシオくん)の下取りとポイントを合わせて、今キャンペーンの値引きをすると..」

と、店員が電卓をはじいた金額を見たら、お得~!!!

「ピンクカラーある?」

「はい他の店にあるので、取り寄せできます」

「よし、買うた!!!」

というわけで、新しくαくんが仲間入りしました。
camera.jpg
↑手前がαくんです。


カシオくんとは違い、フォトの綺麗さ、背景ボケもあるから、
気に行ってます。買える時に買って正解^^


カシオくんのフォトはこの前の東京の撮影がラストとなりました。
東京のフォトは貴重なフォト。思い出としてupします。
ikuspiari.jpg

ありがとーー、カシオくん


category: 写真

tb: 0   cm: 2

△top