Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

GO!GO!!伝説FINAL 

 

3日前のヒロミGO!コンサート以来、
ヒロミGO!の歌が、コンサートが頭から離れない状態です。
なので、どんなに仕事がつらかろうとも乗り越えらますわ~ホホホッ^0^


そんな私に、コンサートに同行してくれた職場の友人sさんから
「55!!伝説FINAL」を借りました。
去年のヒロミGO!の55歳バースディ記念武道館コンサートのDVDです。
hiromi.jpg
↑「55!!伝説FINAL」と劇場版「サラリーマンNEO」のチラシ

今日、帰宅後、家事をそっちのけで(こらーーー!!)
早速、ディスクイン。
DVDといえど、3日前の、あのコンサートが蘇ったかのよう
「アッチチ!」で幕開けしたステージは、
エネギッシュで、これでもかこれでもかとばかりの演出に、
ファンサービス。
バンドとの共演、ダンサーとの歌とダンス、
3階ファンのためにとタワーの演出。
まるで玉手箱のよう!
トークの時、「アースジェット」の歌を歌ってくれたことも嬉しい
できれば生で聴きたかった!
一度は武道館のコンサートも観たい!デス

まずは秋に公開される「サラリーマンNEO」劇場版を観なければ!
ヒロミGO!チラシとおりに出演してくれるかな^^

Sさん、貴重なDVDを貸してくれてありがとうございました。


category: ミュージック

tb: 0   cm: 2

△top