Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

マイボール、マイシューズ 

 

今回の新潟・福島豪雨の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

この度もお見舞いのメールをいただき、ありがとうございます。

うちの地区は雷、一時的に大雨があったものの、
たいしたことなく、むしろ上流から流れてくる河の増水の方が心配でした。
思えば、何年か前もあったけ..今では落ち着いていますが。
自然は脅威だなと改めて感じるしだいです。

さて、話が変わって、
先週、ボーリングのマイボール、マイシューズを購入しました。
boringu.jpg

夫が趣味でしていても、夫は夫、私は私と、
夫婦といえど、趣味も好みも違う、
第一、スポーツはしようとは思わない、
ガンとしてしようとしなかった私が、
やろうとする事態、それこそ天変地異の現象ではないかと(爆~)
あっ、石投げないでくださいね^^;

先月のボーリング大会での赤っ恥かいたことがきっかけですが、
(ほとんどセミプロばかりだったので当たり前といえば、当たり前だが)、
夫が支部長しているため、その妻が持っていた方がいいとばかりに、
ボーリング場でマイボールのキャンペーンしていたことを機に、夫が手配してくれたですよ。
私が持っているボールやシューズは、いわば初心者のようなもの。
セミプロが持つ道具にはほど遠いものでも、なぜか持っていると上手になった気がして、
「ほほ~、これでポイントアップよ!!」と
投げてみたところ、そう上手くは問屋は卸さず。
今日も投げてみても、前よりはよくなった程度。
わたしゃーー、才能なんんだ~と落ち込み~。

実は夫から「点数(ポイント)は考えるな、投げ方を直せ」と
投げ方、フォームを直されたため、それにまだ慣れてないせいもありますが。
だって今まで自己流だったし。
一からやり直すことは大変だ~、スポーツ選手の苦労が身にしみる~(涙)

道は長い~、その前に腕が筋肉痛、
PCや、サイト、カメラのように続くか?、いや挫折するか?
いつまで続くか?と、自分で掛けております(爆~)




スポンサーサイト

category: life

tb: 0   cm: 6

△top