Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

2台のカメラ 

 

昨日、KISSくんが入院生活(今回は清掃)を終え、帰ってきました。
新しく仲間入りの60Dくんと対面。
cam.jpg
↑左が60D、右がkiss
Kissくんは引退するのではなく、2台とも活躍します。
60Dから、「いつでびゅ~なんだ」との声が聞こえてきますが(爆~)
それはいまのとこ未定。まずは使いこなさなくては^^;


「XMEN ファーストジェネレーション」観てきました。
xmen-f.jpg

私的、「XMEN」シリーズは飽き飽きしていたし、
もう観なくていいかなと思っていましたが、
予告を観て、観る価値がありそうという予感がビンゴ!
史実のキューバ危機を絡め、
親友同士だったプロフェッサーXとマグニートーの若き日を描いた作品は
「米コミ」を超え、二人の葛藤を描いたドラマをして見ごたえがありました。
シリーズ最高傑作といっていいくらい^^
協調性があり、人格のあるプロフェッサーより
深く心の傷を持ったマグニートーに感情移入してしまいました。
やはり、私は孤独な人間に惹かれてしまふ傾向あり^^
詳しくはれびゅ~書きます。


category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top