Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

blogのデザインをチェンジ 

 

フランス風にしてみました。
すっきりしていいかも。
またフランスに行きたい思いが募りつつ^^

本日、「英国王のスピーチ」を鑑賞。
英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/08/02)
コリン・ファース、ジェフリー・ラッシュ 他

商品詳細を見る


オスカー作品なので、正直期待しすぎたのが正直な感想ですが、
実話だから、派手さもなく盛り上がりがないのは当たり前。
ストーリーよりは、コリン・ファースとジェフリー・ラッシュの
演技は素晴らしいものがありました。
私も人前でスピーチするのが嫌いなせいか、
仕事だから当たり前、これが国王の仕事なんだよと思いつつも、
「スピーチなんぞやりたくない気持ち、わかる」と感情移入してしまいました。
詳しくはレビューにて。
来月は「シングルマン」と「ブラックスワン」を観る予定。

夕方からは、久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。
久しぶりの温泉は気持ちいい~
GW前のせいか、すいていたし。
インフルで寝込んだ時は、こんないい気持ちがいい日がくるのは
思ってもみなかった!(おおげさ)
また行きたいを思うラムでありました。

category: 映画

tb: 0   cm: 5

△top