Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

芸術の秋 

 

ここ数日、秋が通り過ぎて、
冬か?と思うような寒さ。
あーー、やっと涼しくなって
秋冬のファッションできるかと喜んだけど、
これでは寒すぎ^^;

秋といえば、芸術の秋。
この前、市内の美術館開催の「ポンペイ展」に
行ってきました。
pompei.jpg
火山灰に埋もれ、1700年後の時を経って、
蘇った奇跡の都市「ポンペイ」
当時の人々の生活がそのまま埋もれたせいか、
展示された遺跡から、今もなお息吹が漂ってきそうな
悠久の浪漫を感じました。
あーー、観ていくうちにポンペイに行ってみたい!
また旅がしたくなりました。

旅といえば、
本日、旅行記とフォトup。
part3でおさめようかと思ったけど、
3日目の内容が盛り沢山だったので、
part4まで書くことになりました。
今回はフォトどうしようかと思ったけど、
旅行記ではupしきれないので、
「北の大地 2」としてup。
旅行記を書いていると、ひとつの作品を完成させているかの
ような気分デス。
さて、part4書くぞ!

category: 美術

tb: 0   cm: 0

△top