Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

マイケル一周忌 

 

日本、W杯決勝トーナメント進出おめでとう!
試合ですが、今日が休みなのにもかかわらず、
寝ていました。
夫は起きて観ていたので、本田、遠藤がゴールしたのは
ウトウトしながら聞こえたけど^^;
今大会は下位のチームが奮い、欧州勢がチーム奮わず
フランスばかりではなく、イタリアまで~もが~
予選突破できないとは..イングランドもやっとだったし..
チーム内紛の報道を聞くと、やはりチームワーク!
今大会の全日本のチームワークはgoodです。

W杯の話題で、すっかり陰に隠れましたが、
本日は「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」の公開。
6月25日はマイケルの一周忌であります。
はい、公開初日の今日、観てきましたよ~
そのために、日本vsデンマーク戦は観ずに寝ていたのですから。
だって、映画の途中で寝たくはないし(^^;
前作「THIS IS IT」とは違い、
マイケルのドキュメンタリーの映画で、
歌、ダンスの映像はありません。
彼の本来の素顔を観ることが出来、
彼の人柄に触れると、胸が熱くなりました。
マイケルファン必見の作品です。
今回はパンプレットをゲットすることが出来、
入場記念として、マイケルのポスターがプレゼントされるという
嬉しいおまけ付き↓
michael.jpg
先ほどまで「マイケル・ジャクソンの真実」も放映されていたし。
もち観ましたよ~

 ファンの誰もが言う
 「マイケル~!!!大好きだよ~!!!」

category: 映画

tb: 0   cm: 2

△top