Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

SAKURA2010 No2 

 

本日は晴天なり。
仕事が休みなので、桜撮影に行ってきました。
満開になれば白くなる桜は興味はない。
近くにある桜のほとんどはその桜が多いので観飽きた。
私が撮りたかったのは、
しだれ桜、濃いピンクカラーの桜、八重桜etc..
(すいません、名前が知りません)

おおっーー^^/
sakura10c.jpg

sakura10f.jpg

sakura10b.jpg

sakura10d.jpg
↑クリックしてください
満開じゃーーー!遠出をしてよかった!
県内とはいえ、1時間かけて来たかいがありました(うれし涙~)
でも、もうそろそろ散り始め、葉桜が見え始め..
なので、撮影が面倒で、Indexにupしたフォトも
イマイチ面白味がと思いつつもupしました。
今日は残念ながら、カップルは見かけず..家族連れ、もしくは友同士が多かったです。

その後、近くにある日帰り温泉・秋葉温泉「花水」に行ってきました。↓
http://www.casui.net/top/
この前、TV放映された時、行ってみたいと思った温泉です。
新津・秋葉山のふもとにある天然温泉は、
まるで異国にでも行ったかのよう
ゆったりとした空間と、アロマに癒され、
時間が過ぎるのも忘れました。
久しぶりのリフレクソロジーは気持ちよかったし^^
老人、オヤジ、家族の憩いの場が多い温泉の中で、
若い層、特に女性が多く見かけました。
女性ひとりでも行きやすい温泉なので、オススメです。
是非、日頃の疲れの癒しにいかが?






category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top