Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

マイブーム 

 

11月といえば、冬のスタイル。
この前、友人と買い物した時、
ファッション街は冬のアイテムでいっぱい!と思いきや、
なぜかコートが少ないような..
気になったのはファー。
去年購入したコートにはないですが、ファーがついたコートを着ていたし、今着ているダウンコートはフードにファーがついてます。
それだけ、ファーが好きなんだけど、職場の人が可愛いファーのかばんを持っていたのを見たのがきっかけとなり、私に火がつき、またまたファーがマイブームになってしまいました。

m-0910a.jpg
↑この前のショッピングの時、購入したファー。
大きなファーのボタンがアクセント(?)

m-0910c.jpgm-0910b.jpg
ラビットファー付きのショール。
グラディーションカラーに一目ぼれしたのがきっかけなんだけど、
ボンボンファーも気にいりました。
マフラーにもなるから、2通り楽しんでます。

m-0910d.jpg
今年、ファー付きのファーを購入。初ですよ、初!
ここまで、はまるとは..、我ながら怖い(笑)
ちなみにヒールは5㎝あります。足にコンプレックスを持つ私は、
なるべく、足が長く、綺麗に見えるような靴を選んでしまいます(爆~)。
かばんは、今、お気に入りのかばんがあるので、なし。

さて、今年は皮のジャケットが流行りだそうな。
今のとこ興味なし..というか、昔、海外で(格安で)購入した皮のジャケットが
ミケ(実家で飼っていたネコ)の爪とぎになってしまい..
このときばかりは、可愛いミケも憎らしいと思いましたよ。
でも、その時以来、購入することはなし。ミケを恨みたくないから(笑)
でも、ファーには、興味ないせいか、いたずらすることはなかったデス。

category: ファッション

tb: 0   cm: 4

△top