Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

夏の終わり 

 

夏の終わりを撮りたい。
何かいいところはないか?
で、考えたのは向日葵です。
夏の終わりの向日葵はくたびれているし、
元気に咲いている時が好きな私は、
夕暮れをバックに撮影してみました。

夕暮れ時をバックに撮影は難しい。
タイミングが勝負^^;
構成が難しいかも。
indexのフォト以外のもの、2枚up
09aut1.jpg

09aut2.jpg

話は変わって、今朝起きたら、
顔が、瞼がかゆい~と、鏡を見たら、
右目がお岩さん~!!
もう、ムンクの叫びでしたよ。
まあ、毎年ごとく夏にできる湿疹ですが..
(ストレスもあるけど)
今年は大丈夫かと思ったら、そうはいかなかった。
お盆以来、晴天続きだし。
レンタルDVDを返却した後、皮膚科に行きました。
そのおかげか、今はだいぶいいですが..
あーーん、アイメイクができない~、今日は休みで助かったけど。

あー、採血が苦手、夏になると湿疹に悩まされる、
私の先祖は、やっぱドラちゃん(ドラキュラ)、(吸血鬼)カミーラか!?
夏の終わりといえど、私にとってはこれから本番のようです(苦笑)



category: 写真

tb: 0   cm: 4

△top