Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

やっとヽ(^◇^*)/ 

 

我が家もクーラーが使えます。
カビ臭くて、ハウスクリーニングに頼み、
今日、クーラーをクリーニングしてもらいました。
やっーーーた!!!使える!
あの気持ち悪い悪臭がしない!嬉しい!と思ったら、
なんか雨模様で、今日はほとんど活躍しませんでした。
ジメジメしているから、除湿くらいはしようかな^^;


ネット友から、本が送られてきました。
そこに懐かしい漫画が..
「星くず」昔何度泣いたことか..
hoshikuzu.jpg

早速読み、「星よきらめけ」で涙゜゚(>ヘ<)゚ ゜
健康な時は生きていることに無頓着だけど、
病気や怪我をして初めて大切さに気付く..
主人公由布子のひたむきさ、命の尊さを感じずにはいられません。
昔の漫画はいいものです。

PS.続編で由布子の娘、由似シリーズは「星くず」よりは感動しなかったものの、
主人公、由似がグレた気持ちには感情移入してました。

category: life

tb: 0   cm: 0

△top